自家製パイのデリカッテッセン

お知らせ

歩くパイ情報より、フレンチのシェフが作る自家製パイがテイクアウトできるデリカッテッセンをご紹介します。
愛知県名古屋市名東区にあるそのお店は2015年9月にオープンした「L’UNIQUE(リュニック)」
フランス語で「唯一無二」「ただひとつのもの」という意味だそうです。

L’UNIQUEはパイ、スープ、サラダを中心としたデリカテッセンで、お店のショーケースには色鮮やかな食欲をそそるお惣菜がたくさん!
お惣菜が完売してお店が閉店してしまうほどの人気店です。
敷居が高そうで、家で作るのも難しそうなフレンチですが、こうやってお惣菜として気軽に購入できるお店って嬉しいです。

L’UNIQUEのパイはバターを100パーセント使用して作った自家製パイ。
お洒落なお食事系タルト、ミートパイ、ラザニアパイなどを楽しむことができます。

lunique

lunique3
お惣菜もパイと一緒にいただくことによってリッチ感が増しますね。
甘いものだけでなく、お惣菜を持ち寄りパーティーの一品や手土産にしてみてはいかがでしょうか♩

<店舗情報>
L’UNIQUE(リュニック)
〒465-0073 愛知県名古屋市名東区高針台1-713
TEL 052-364-9035
営業時間 平日14:00~20:00/土日祝12:00~20:00
定休日 水曜日
http://r.goope.jp/lunique-deli