美しいアップルパイ

お知らせ

2016年1月に兵庫県芦屋市に「フレンチアップルパイ」を中心とするフランス菓子店がオープンしました。
お店の名前は『Jovanni Campanella(ジョバンニ カンパネルラ)』
ジョバンニは青いクマ、カンパネルラは赤いクマを表します。

jc
このジョバンニとカンパネルラがお届けするアップルパイは、フランス菓子の伝統的な製法技術を最大限に生かした逸品。

jc2

美しい…!
そして、ジョバンニカンパネルラのフレンチアップルパイは、通常ぐつぐつ煮たリンゴを詰め込むアップルパイに対し、その日に仕入れたリンゴをらせん状に並べ7層にして焼き込んで作り上げられたもの。それによってリンゴそのものの生命力を引き出しているそうです。

jc3
このらせん状にきれいに並んだリンゴを見るだけでワクワクして嬉しくなります。
こだわりの製法を貫いて作られたアップルパイは香りと食感の素晴らしさを存分に味わう事が出来ます。
季節は秋になり、りんごのスイーツが食べたくなる今日この頃…
少し足を伸ばして、この美しいアップルパイを買いに行ってみませんか♩

<店舗情報>
Jovanni Campanella(ジョバンニ カンパネルラ)
〒659-0023 兵庫県芦屋市大東町11-20 シーサイドコーポ芦屋1F
TEL 0797-75-8741
営業時間 10:00~18:30
定休日 月曜日・第1火曜日
https://jovanni-campanella-paris.shopinfo.jp/