焼きたてカスタートアップルパイの専門店

お知らせ

本日13日はパイの日!パイの日に相応しい専門店をご紹介します。
最近パイの専門店が増えてきており、パイを普及すべく活動している日本パイ倶楽部では、新しいパイ専門店が増えてワクワクしております。

今日は、行列ができるチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」でおなじみの株式会社BAKEが、2016年3月4日に焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」をオープンしました。

札幌の老舗洋菓子店きのとやで30年間改良を繰り返したアップルパイから生まれたRINGOのカスタードアップルパイは、自家製パイのサクサク感、ゴロっとした食感の残るりんご、そして濃厚なカスタードクリームを一度に楽しむことが出来ます。

RINGO3
店舗が工房と一緒になっているので、いつでも焼きたての最高の状態のカスタードアップルパイを楽しむことが出来ます。
甘い香り、あの何とも言えない幸福な焼きたての香りが漂う店内でカスタードアップルパイを待ち、それを口に含んだ瞬間は格別!

食べる側のパイを楽しむ気持ちを考えて作られた、贅沢な焼きたてカスタードアップルパイ。
並んででも食べたい逸品です!RINGO
<店舗情報>
RINGO
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅1F
営業時間 10:00~22:00
http://ringo-applepie.com/