海外にあるパイのお店 vol.002

コラム・日記

こんにちは!

今日は海外のパイに関するお店をご紹介します。

PROJECT PIE

お店の名前に“パイ”という文字を見るだけでオシャレに見えますね。

このPROJECT PIEでは、自分の好きなトッピングを好きなだけ乗せてその場で焼いてくれる、ファストピザパイ店!

ppp2

パイをカスタマイズできるなんで何とも魅力的。

ピザ好きのJames Markhamさんはずっとピザを食べ続けてきましたが、カジュアルでカスタマイズできるピザ店を作りたいと、シアトルでPROJECT PIEをはじめました。

ppp1

焼きたてのパイピザは何とも言えないサクッとした食感、パイの音、生地とトッピングの相性の良さを感じることができて幸せな気持ちになります。

そんな気持ちを日常で味わえるファストピザパイ店であるPROJECT PIE。

アジアにも店舗ができ始めたPROJECT PIEなので、日本に来てくれることが期待できますね。

ppp3
デザートパイピザもあります♩