安全安心の手作りパイ専門店

お知らせ

こんにちは!
今回ご紹介するのは、兵庫県明石市にある「AKASHI SWEETS Pie saQ。(パイサク)」
赤ちゃんからご年配の方にも食べてもらいたいと、安全で安心して毎日食べていただける手作りのパイを販売している専門店です。

安全安心さはこだわりの材料に現れていて、
「バターによく合う北海道産国産小麦粉を100%」
「体を温める作用や血糖値を急激に上げない作用がある、ビートグラニュー糖」
「発酵バター」
「鶏小屋からエサまでこだわって育てられた平飼い卵」
を使用し、お惣菜パイからスイーツパイ、オーダーできるパイを作っています。

piesaq
パイを食べる人に寄り添った、とても魅力的なパイ専門店ですね。

Pie saQ。では名物パイがあり、大きな「akashi 鯛パイ」を味わうことができます。

taipie
なんともおめでたい豪快なパイ!様々なお祝い事にもぴったり。

鯛パイの中身は、長野県林檎農家から直送している林檎がたっぷり!
中身は好みに合わせてお惣菜で作っていただくこともできます。

そして!Pie SaQ。では電話で熱々出来立てのパイを予約することも出来るのです!
パイ職人が作る熱々のパイ、ぜひオーダーしてみたいですね。

みなさんも明石に行かれる際にはぜひお立ち寄りください♪

<店舗情報>
AKASHI SWEETS Pie saQ。(パイサク)
〒673-0892 兵庫県明石市本町1-13-9
TEL 078-939-6300
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜日・水曜日
http://piesaq.com/index.html