フランスから来た冷凍食品専門店

お知らせ

2016年11月23日、東京都港区 青山骨董通りにフランス生まれの冷凍食品専門店『Picard(ピカール)』がオープンしました。

picard5
Picardはフランスを中心にイタリア、ベルギー、スウェーデン、スイスとヨーロッパ5カ国で1000店舗以上を展開している、ヨーロッパの人々には馴染み深いお店です。
Picardのコンセプトは「365日、いつでも誰でもおいしさ溢れる食卓を」。
朝食、昼食、夕食をはじめスイーツやパーティーにも持ち寄れる多くの種類のフランスの味を日本にいながら手軽に味わうことができる楽しいお店です。

そんなPicardに先日行って参りました。
夕方に行ったのですが、店内は多くの人でいっぱい。
売り切れ商品もありました。やはり注目されているんですね。

美味しそうなパイ商品もあります!
先日Facebookでもご紹介したこちらの魚パイ。
今からのこの季節、パーティやお祝いにもぴったりです。
お正月に頂く鯛…来年はこちらのお魚パイはいかがでしょうか。

picard8
こんなミニパイのセットもあります。
こちらもパーティに良さそうですね。

picard9そしてPicardの隣には『Bio c’ Bon(ビオセボン)』という食品から日用品まで幅広い商品を揃えた、こちらも2008年にフランスで生まれたビオストアがあります。

picard7
(※ビオとは、農薬や化学肥料を使ずに有機栽培で環境や生き物に優しい農業や食品加工を行うことです)
注目されている新しいお店にぜひ皆様も足を運んでみてください!

<店舗情報>
Picard(ピカール)
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-9-2
TEL 080-9183-9239
営業時間 10:00~22:00
https://www.picard-frozen.com/