コーヒーとパイでリラックスタイム♪

お知らせ

こんにちは。
最近、よく周りで「1週間経つのが早い!」という会話を耳にします。
たしかにあっという間に2017年も1ヵ月以上が過ぎました。なんだか毎日落ち着かないなという感じはしませんか?

そんなせわしない毎日には息抜きの時間も必要ですよね。
たまには自宅やカフェでゆっくりコーヒーと、美味しいパイでリラックスタイムをもってみてはいかがでしょう♪
本日はリラックスするのにうってつけなお店のご紹介です。

東京都渋谷区千駄ヶ谷にあるTHE DECK COFFEE & PIE

deck
http://thedeckcoffeeandpie.com/

2013年4月オープンした自家製焙煎コーヒーと手作りパイの専門店。
コーヒー豆はなんと自家焙煎!こだわりのブレンドは1度飲んだらその虜に。
上質なコーヒーとパイで心ゆくまで幸せな時を過ごせそうですね。

コーヒーとパイももちろん自家製で毎日手作りなんだとか。
定番のアップルやチェリーはもちろん、季節ごとに代わるのも嬉しいポイント☆

先日ご紹介したポットパイ、こちらのお店のポットパイの中身はなんとデミグラスハンバーグ!

ポットパイ

 さらにおいしい!と話題のソフトクリーム、「クレミア」添えのアップルパイもあります♪
とても贅沢な逸品ですよね。

クレミア
もちろんコーヒーとパイはテイクアウトOK!
カフェではなんだか落ち着かない…という貴方も自宅で極上のカフェタイムが味わえます。

原宿駅と北表参道駅のちょうど真ん中に位置するこのカフェは、実はマンションが立ち並ぶ通りにあります。
無垢材や天然木を使った内装に、グリーンがあふれる落ち着いた店内はとってもリラックスできるんですよ。

店内
暖かくなったらテラスでのんびりするのもいいですよね。
今から春が待ち遠しいです。

テラス
忙しい毎日にこんな素敵なカフェでちょっとしたリラックスタイムを取り入れていきたいですね。

<店舗情報>
THE DECK COFFEE&PIE(ザデック コーヒー&パイ)
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17
03-3478-6855
営業時間 [月~金]10:00~20:00、[土・日]11:00~19:00
定休日:不定休
http://thedeckcoffeeandpie.com/