焼きたてのリッチなパイが食べられるお店

お知らせ

今日はパイ専門店のご紹介です!
東京 南麻布にはリッチな焼きたてパイを味わえるお店があります。

「Little Pie Factory」
2014年11月7日に国内1号店としてオープンしたパイ専門店。

Little Pie Factoryでは店内工房で毎日一つ一つ手作りのパイを15種類作っているので、フレッシュな美味しさを楽しむことができます。

パイの直径は8センチ。中にはぎっしりと「みずみずしい果実」「ジューシーなお肉」が詰められています。
片手で食べられるほどよい大きさなので、ボリュームのあるパイでも何個か食べられます。

lp1
お店の看板商品は「アップルパイ」。
最高のアップルパイを生み出すために独自の調理技術を用い、林檎の香り・食感・甘味・酸味の4つの領域を操って、今までにない味わいを生み出しているのでしょう。

lp2
常時食べることが出来るパイの他に、季節限定のパイや、面白いコラボパイもあります。
夏季限定の「アイスクリームサンドイッチパイ」はさくさくのパイでアイスをはさんだもの。
さくっとしたパイの食感と、ひんやりアイスが合わさった時…想像するだけで美味しそうですね。

lp4
そして、最近話題となったのがロッテとコラボした限定パイ。
その名も「おおきなおおきなパイの実」。
通常の15倍の大きさのパイの実が発売されました。見た目にもかわいい親子のパイの実です!

lp3
このように、Little Pie Factoryは常に私たちを楽しませてくれるたくさんのパイであふれており、日本パイ倶楽部でもついつい頻繁に話題にしてしまいます。
Little Pie Factoryの店内は幅広い世代の方に来ていただけるよう「Warm&Natural」をコンセプトに木をふんだんに使っていて温かみがあるので、一人でも入りやすい雰囲気です。

一人でサクサクパイを味わいにゆったりとした時間を過ごしたり、家族や友人のお土産に様々なパイを持ち帰ったり…
リッチなパイを身近に味わえる、そんなお店が「Little Pie Factory」です。
たくさんの魅力的なお店がある南麻布にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

待望の通販も始まったようです。ぜひご覧ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lpf/abd595592aa.html

Little Pie Factory (リトル・パイ・ファクトリー)
〒106-0047 東京都港区南麻布5-16-6 コウセイ広尾ビル1F
TEL 03-5791-3075
営業時間 9:00~19:00 (売り切れ次第終了)
定休日 年末年始
http://www.l-p-f.jp/index.html