パイでバレンタインデー♡

お知らせ

今週末はバレンタインデー!
日曜日ということもあって、恋人やご主人、想いを寄せる人とゆっくり過ごせる機会を作れる人が多いのでは!?
今日はそんなバレンタインデーにおすすめしたいパイをご紹介します。

神奈川県箱根町にあるプレミアムショップ&サロン・ド・テロザーシュ
こちらのお店の「ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ 〜バニラアイス添え〜」はとても人気なパイのデザート。
私も数年前このりんごパイを目的に箱根へ行き、1時間ほど並んでいただくことができました。

hakoneapple
このりんごパイは、あつあつのりんごパイと冷たいバニラアイスのマッチングの良さはもちろん、テーブルに運ばれてからお店の方がフルーツソースなど4種のソースでプレートにきれいな絵を描いてくれるというパフォーマンスも楽しむことができます。

hakoneapple2
このパフォーマンスをドレッサージュと言うそうなのですが、2/1~2/14の期間限定で自分でドレッサージュできる体験が出来るのです。
味よし、見てよし、景色よしの空間の中で、ドレッサージュで描く告白なんていかがでしょうか♡

<店舗情報>
プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80(小田急 山のホテル敷地外)
TEL 0460-83-6321(小田急 山のホテル)
営業時間 10:00~17:00
年中無休
http://www.hakone-hoteldeyama.jp/restaurant/rosage/menu-rosage/